2015年10月31日

まきのはら茶漬けグランプリ!

まきのはら茶漬けグランプリ!結果発表!
惨敗!icon11
最終審査に、選ばれた時点で、ほぼ結果は決まっていたような・・・
プロ二名・グランプリ・準グランプリ
アマ・アイデア賞・地産賞
料理の手順、見た目、味、商品価値・・・プロには勝てんわicon10
料理としてのお茶漬けコンテスト・・・
プロの方のお料理、いただきましたがお料理としてはさすがでした!
しかしながら、自分の考えるお茶漬けのそれとは、違うような・・・
お茶をお茶として使わんとお茶漬けじゃないような・・
プロ・・双方お茶と出汁の合わせ・・
アマ・・急須でお茶・・
飲食店ベースのコンセプト・・
今回の、自分のお茶漬け!
完熟芋切干と鰹のダイス茶漬け!
(お・菓・子・な茶漬け)
コンテストのためだけのレシピじゃないんで、知り合いで食べてみたい方があったら食べさせてあげたいと思います!
甘さの主張したお茶漬けは多分他には・・
まあ、最終審査に残っただけでもね!
地産賞いただきました。
料理マニアあきののお料理はまだまだ続きます!face02

まきのはら茶漬けグランプリ!



Posted by アキ at 08:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まきのはら茶漬けグランプリ!
    コメント(0)